【PRIDE】プライドの危機

いやいや。どう反応していいか、困る出来事ですねー
 
さすがに喜ぶのも気が引けるし、今さらプライドを惜しむ気には当然なれないし、
今後の格闘技界を憂えるって感じにも、ならないなぁ。
 
思うのは「リングスが潰れた以上のショックは、何があってもない」って事だなぁ。
「まぁ、そういう事もあるわなぁ」って感じだ。
そういう意味では4年前の2月からずっと、半分死人なのかもね、僕ら。(「ら」って何だ)
 
リングスの後にZSTがあり所英男があったように、
志があれば何かは残っていくだろうし、続いていくんだろう。
 
田村はどう動くだろうか?
佐伯さんは、高阪は、リングスロシアは、どう行動するだろうか?
そして「天下三分の計」という言葉と共にHERO'Sに加わった前田は、谷川は、どう反応するだろうか?